SSブログ

惨めな連敗、でもガンバレ阪神タイガース!! [D300]

何でここまで打てないのか?打撃好調の兆しが見えていたバッターもいたのに・・・。引き分けを挟んでの4連敗はいずれも1・2点した得点できない超低調打線。 ピッチャーが頑張ってほとんど点を取られていないだけに打線のふがいなさが際立つのです。 
今日のスポーツ紙では、監督批判の文字も躍っていますが、まだまだ早すぎます。あれだけ期待した新監督です。 先発投手を長いイニング投げさせる、若手選手を育てていく、特に捕手を育てるなど短期間では成果の出ない課題もたくさん抱えているのです。ピッチングスタッフは間違いなくリーグでも上位の力を持っているのですから、野手陣とうまく絡んでくれば、必ず成果は出てくるはずです。
昨年・一昨年が強すぎたのです。将来の見通しも立たずに最下位付近を徘徊していたころのことを考えれば、今は期待は十分持てるのです。
もう少し長い優しい目で見て応援していきましょう。それでこそ本当の阪神タイガースファンですよね!!!

 

 

※4月29日の撮影。コンセプト「ふんわり」で撮ったつもりですが・・・ 大阪府河内長野市「花の文化園」。

「尾長!!」                                           033.jpg

「パースペクティブ!!」                                          032.jpg

「扇の舞!!」      031.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0