SSブログ

私の写真がついに「富士フォトサロン大阪」に展示されます!! [D300]

今年の「はばたく大阪フォトコンテスト」(全日写連大阪府本部主催)で特選を頂戴したことは以前のブログに書いたのですが、同コンテストの入選作品発表展が明日(12月18日(金)~24(木))より「富士フィルムフォトサロン大阪(大阪市中央区備後町・地下鉄御堂筋線「本町駅」すぐ)」で開催されます。
同サロンは毎週週替わりでいろいろな写真が展示されます。有名写真による個展なども行われことがあり、私にとっては「自分の写真があそこに展示されたら、嬉しいな~」と憧れていた場所です。
実はコンテストの表彰式の日にもちらっと「富士フィルムフォトサロン大阪」で展示会の予定と聞いていたのですが、同サロンのHPにあるスケジュールに「はばたく大阪フォトコンテスト」の文字を見た時からワクワクしながら待っていました。いつも週に一日昼休みに行っている場所ですが、明日からは毎日通ってしまいそう(笑)
というわけで、お近くの皆様、よろしければぜひお越しになっていただければと存じます。ちなみに、入場料は無料ですので、ご安心ください!!!

 

 

※11月23日の撮影。雨上がりの錦秋大阪府河内長野市「天野山金剛寺」!!

「霧晴れて!!」  001.jpg

「小命!!」                                          002.jpg

「大木紅!!」    003.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

めもてる

富士フォトサロンへの展示おめでとうございます。
by めもてる (2009-12-18 11:36) 

IXY-nob

>めもてるさん
ありがとうございます。最近本当に少なくなったのですが、「念願かなって」感のある出来事でかなり喜んでいます。でも、最初で最後かもしれません。
by IXY-nob (2010-01-06 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0