SSブログ
ラグビー ブログトップ

明日は決戦!吼えろ トヨタラグビー!! [ラグビー]

いよいよ明日27日14:00東京・秩父宮ラグビー場でトヨタ対NECのラグビー日本選手権の決勝がキックオフされる。トップリーグマイクロソフトカップの2冠を制していた東芝府中を準決勝で撃破したトヨタが、トーナメントにめっぽう強いNECに挑む。戦力はNECの方がやや優勢と思われるが、トヨタはチャレンジャーの気迫で吼えまくってほしい。

魂のタックルで栄冠をつかめ!

                         行け トヨタフィフティーン!!

(この写真は数年前花園ラグビー場で撮影したものです。緑のジャージがトヨタ)


見たぞ!男の涙 トヨタ完勝!! [ラグビー]

今試合が終わった。勝った。最高のゲームプランで今期最強の東芝府中を撃破した。全員の気迫が完全に東芝を上回っていた。そして、やはり決め手は廣瀬の正確なキックだった。

おめでとう!次は決勝だ。優勝あるのみ!!

 (この写真は以前のものです)


明日は決戦!がんばれトヨタ!! [ラグビー]

NHK対朝日新聞の放映を巡る争いでラグビーファン以外の方にもよい宣伝になったラグビー日本選手権。明日が準決勝です。東芝府中 VS トヨタ、NEC VS ヤマハの2試合が14:00からNHKで放映されます。この4チームではトヨタを応援します。伝統のチームが下部リーグから今シーズントップリーグに昇格し、一度地獄を見た男たちの意地に期待します。

がんばれトヨタ!!

 

今シーズントップリーグの得点王「広瀬選手」のプレースキックです。広瀬は今でも砂を盛ってボールを立てるので蹴ったあと、砂煙上がります。それを狙ったのですが、思ったほど煙りませんでした。

 


近鉄ライナーズがトップリーグで優勝するまで [ラグビー]

小学校5年生から30年来のラグビーファンです。

好きなチームは「近鉄ライナーズ」。残念ながら今年のシーズンでトップリーグから降格してしまったけど、「近鉄ライナーズがトップリーグで優勝するまで」応援を続けます。

近鉄ライナーズのHP

この写真は元フィジー代表で華麗なランニングでファンを魅了したフィリップ・ラヤシの精悍な後頭部です。(多分肖像権は侵害していないと思う)


ラグビー ブログトップ