SSブログ

近鉄ライナーズがトップリーグで優勝するまで [ラグビー]

小学校5年生から30年来のラグビーファンです。

好きなチームは「近鉄ライナーズ」。残念ながら今年のシーズンでトップリーグから降格してしまったけど、「近鉄ライナーズがトップリーグで優勝するまで」応援を続けます。

近鉄ライナーズのHP

この写真は元フィジー代表で華麗なランニングでファンを魅了したフィリップ・ラヤシの精悍な後頭部です。(多分肖像権は侵害していないと思う)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

むふふふ。
by (2005-02-16 23:18) 

IXY-nob

カイト(^^) さん、
コメントありがとうございます。この記事への初めてのコメントで本当にうれしいです。実は今アップしている7枚の写真のうち個人的にはこれが一番気に入っているのですが、やっぱりラグビーはマイナーなスポーツなのでしょうか。
by IXY-nob (2005-02-17 23:20) 

日本じゃマイナーかもしれないですね。
ルールしらないし・・・(あほ 
でもスクールウォーズはすき。(ますますアホ
by (2005-02-18 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0