SSブログ

明日は決戦!がんばれトヨタ!! [ラグビー]

NHK対朝日新聞の放映を巡る争いでラグビーファン以外の方にもよい宣伝になったラグビー日本選手権。明日が準決勝です。東芝府中 VS トヨタ、NEC VS ヤマハの2試合が14:00からNHKで放映されます。この4チームではトヨタを応援します。伝統のチームが下部リーグから今シーズントップリーグに昇格し、一度地獄を見た男たちの意地に期待します。

がんばれトヨタ!!

 

今シーズントップリーグの得点王「広瀬選手」のプレースキックです。広瀬は今でも砂を盛ってボールを立てるので蹴ったあと、砂煙上がります。それを狙ったのですが、思ったほど煙りませんでした。

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

HAL

本日はご来場ありがとうございました。

ラグビー好きなんですねー
私も高校のときは真っ赤なジャージで花園目指してました。
トヨタ頑張って欲しいですね。
けど東芝府中も手強いですね。
良い試合を期待しましょう!
by HAL (2005-02-19 02:26) 

ziziblog

HALさんと違って、私はラグビー全然分かりません。
でも、この広瀬選手の決定的瞬間に”nice!”です。
by ziziblog (2005-02-19 05:09) 

umeji

ないすですぅ~躍動感ありますねぇ~サスガです~(◎o◎)
ラグビーは仕事上?東芝応援派ですが、
写真に関しては弟子にしてくださ~い、デス(^_^;)
by umeji (2005-02-19 12:55) 

初真家

ラグビー好きなんですか!
俺もHALさん同様花園を目指したくちです。
相手は東芝府中、チャンピオンチーム相手に良い試合して欲しいっすよね!
by 初真家 (2005-02-19 15:07) 

Baldhead1010

ラグビーは分からないですが、ラガービールは大好きです。
ヘッドが残ってる・・ゴルフも同じでこれだけ残らないと、思ったところへは飛ばないでしょうね。
by Baldhead1010 (2005-02-19 15:56) 

サファイヤ

はじめまして。nice、コメントありがとうございました。
廣瀬選手のキックの正確さは、すばらしいですよね。敵にはしたくないな(笑)。
先日、TL表彰記念パーティにファンとして出席したのですが、廣瀬選手とも一緒に写真を撮りましたよ。
この写真、カッコいいですね。準決勝の「東芝対トヨタ」戦、私は神戸製鋼ファンですが、このカードに関しては、トヨタを応援します。
トヨタは、FW、BKともにバランスがとれたいいチームです。東芝を倒せるのは、トヨタかNECとにらんでいます。
それにしても、ここには、ラグビー好きな方がコメントされていて、嬉しいです!
by サファイヤ (2005-02-19 16:06) 

IXY-nob

皆様コメントありがとうございます。
HALさん
ラガーだったのですか、貴ブログの写真からは想像もできませんね。(失礼)
ziziさん
本当は飛んでいくボールを入れたかったのですが、腕が。
umejibyさん
弟子だなんてとんでもない。まだまだ未熟者です。
初真家さん
元ラガーマン。いい青春だったのでしょうね。
Baldhead1010さん
私もラガービール大好き。でも最近は節約して発泡酒。残念。
サァファイヤ さん
東京では素敵なパーティーがあるのですね。羨ましいです。

皆様のおかげでトヨタが勝ちました。ありがとうございました。
by IXY-nob (2005-02-19 17:36) 

dia

はじめまして。先日はnice!とコメント、ありがとうございました。
ラグビーの写真、迫力がありますね~!
砂を盛ってボールを立てる・・・今は普通そんな事はしないのですか?
by dia (2005-02-21 15:11) 

流れる砂塵と、ラガーマンのポージングがいいですねぇ。
by (2005-02-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1