SSブログ

明日は決戦!吼えろ トヨタラグビー!! [ラグビー]

いよいよ明日27日14:00東京・秩父宮ラグビー場でトヨタ対NECのラグビー日本選手権の決勝がキックオフされる。トップリーグマイクロソフトカップの2冠を制していた東芝府中を準決勝で撃破したトヨタが、トーナメントにめっぽう強いNECに挑む。戦力はNECの方がやや優勢と思われるが、トヨタはチャレンジャーの気迫で吼えまくってほしい。

魂のタックルで栄冠をつかめ!

                         行け トヨタフィフティーン!!

(この写真は数年前花園ラグビー場で撮影したものです。緑のジャージがトヨタ)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 9

サファイヤ

いよいよですね。両チームともに、強力FWと速いBKですから、面白いゲームになるでしょう。今シーズン最後、いいゲームを期待します。
by サファイヤ (2005-02-26 19:39) 

umeji

応援していた東芝を破ったトヨタに頑張ってもらうため、
niceを付けさせてもらいました。
悔いの無い試合をしてほしいものです。できればトヨタが・・・(*^^)v
by umeji (2005-02-26 20:20) 

あやこ

従兄弟がラグビーをやっていたので、子供の頃 応援しに行っていました。
ラグビーの写真を見て懐かしく思いました^^
by あやこ (2005-02-26 20:44) 

ケンケン

タイミングもよいし、迫力があってすごいですね。自分はスポーツの写真はあまりないのですが、これから挑戦しようと思います。もっとも観戦すると写真どころでないような気がしますが。(笑い)
by ケンケン (2005-02-26 22:47) 

albireo

すごい! 新聞のスポーツ面の写真のようです。
by albireo (2005-02-27 00:20) 

IXY-nob

>albireoさん
写真をほめていただけるとは。うれしいです。
>ケンケンさん
そうなんです。だから最近ラグビー場にカメラ持って行ってなくて、古い写真です。
>あやこさん
ラグビーの世界へまた戻ってみませんか。
>umejiさん
トヨタが勝ちますよ。(笑)いずれにしても数時間後には決着つきますね。
>サァファイヤさん
トラックバックを読みました。ステキな記事でした。nice!
>ziziさん
ラグビー見る時間ある?
by IXY-nob (2005-02-27 09:31) 

こるれおーね

ファールをしなければトヨタは圧勝しそうな気がします。
仙波を失ってから暫く低迷してましたが頑張って欲しいです。
個人的には東芝&サントリーファンですが。。。
by こるれおーね (2005-02-27 09:37) 

うっぴぃ〜

授業でラグビーしてたのですが、もう忘れちゃいました。サイドラインから 2・7・9 とかって ?、パスかな ?、躍動感もカッコいいです。!
by うっぴぃ〜 (2005-02-28 06:47) 

Arcadia

私はトヨタのF1を応援です!
今年はそろそろいい結果を出してもらいたい!
もう開幕まで1週間。
いよいよです!
(関係ない話ばかりでゴメンナサイ・・・)
by Arcadia (2005-02-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1