SSブログ

復帰初日は笑顔・笑顔!! [D70s]

隣の部署にいる30歳台の後輩ですが、8月に心臓病で倒れ入院していました。 一時は重篤との報も流れたのですが、その後持ち直し、10月後半退院。 晴れて本日から職場復帰しました。「一度あの世を見たSです。皆さん、ご心配をお掛けしました。」とまだ顔色は悪いながら、笑顔で挨拶してくれました。 「あの世はどんなだった?」など、口の悪い連中も顔は笑っています。
年末の忙しさに追われる日々ですが、今朝はなんだかほっこりと暖かかったです!!

 

 

※11月23日の撮影。南北朝時代からの名刹「河内長野市金剛寺」

 

「赤き法輪!!」                                               

「静けき庭!!」                                         

「対比!!」                          


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

Loki

後輩Sさん、良かったですね^^ 笑い話に出来て。

紅葉が綺麗ですね~ & やはりここでも超広角が大活躍^^
by Loki (2007-12-20 21:29) 

サファイヤ

Sさん復帰できてよかったですね。
紅葉と青空、綺麗です。2枚目は奥行きがありますね。
by サファイヤ (2007-12-20 23:27) 

めもてる

後輩の方、職場復帰できて良かったですね、ご家族の方が一番喜んでおられるのでしょう。
by めもてる (2007-12-21 10:13) 

IXY-nob

皆様、いつもコメントをありがとうございます。

>Lokiさん
ありがとうございます。シグマの10-20mmですが、周辺部の流れも少なく大胆な構図が意図通り撮れ大変重宝しています。
>サァファイヤさん
やはり、青空は最高の背景です。このお庭は樹木の配置が精巧でした。
>めもてるさん
まだまだお子さんも小さいようですから、本当にホッとされていると思います。

皆様、素敵なコメントを本当にありがとうございました。
by IXY-nob (2007-12-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0