SSブログ

週末のお天気が気になります! [D300]

関西地方でも桜が見ごろを迎えています。 私のようなウィークエンドカメラマンにとって、週末、とくに今度の4・5日は今年の桜写真のピークとなるはず。 どうしても天候が気になって仕方ありません。
週明けころの予報では、土日は下り坂で雨も降るとのことでしたが、今朝の予報では「雨は土曜の深夜」で、「土日とも日中はまずまず」とのこと。実は今年は「雨の桜」を狙っていたので、当初の予報通りになることを期待していたので、予報の修正にはちょっとがっかりです。
とはいえ、いずれにしても土日とも出撃態勢を整え、体調も万全にしておかねば・・・!!!

 

 

※3月15日の撮影。早春の色、大阪府立「花の文化園」。

「自然の絢爛!!」                                           005.jpg

「ひそやか!!」                                          006.jpg

「頬に触れて!!」      004.jpg


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0