SSブログ

パソコン周りを片付けただけで!! [D70s]

本日は年末大掃除第一弾。 勢い込んで作業を始めましたが、約2時間パソコン周りの片づけをしただけで、腰や腕が痛くなってしまいました。 午後からは水周りもと思っていたのですが、無理をしたら明日全く動けなくなってしまいそうです(笑)。 若い頃からお掃除好きだったので、年末は家中を磨き上げていましたが、このトシになると全部は無理。
とはいえ、夕方には復活して、予定していた水周りを半分くらいはウォッシングしようかな?

 

 

※11月24日の撮影。桜の名所は紅葉もきれい「大阪府河南町 弘川寺」

 

「祈り!!」                                               

「陽筋!!」                                         

「琴線!!」     


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

めもてる

 2Fの窓拭き、もっと暖かい日にやるといって連休は避けました。
by めもてる (2007-12-22 11:31) 

ecco

二枚目の写真にしばしみとれてしまいました。。
by ecco (2007-12-22 23:27) 

michan

3枚目の椿ですよね^^
すばらしいです♪
by michan (2007-12-24 17:15) 

IXY-nob

皆様、いつもコメントをありがとうございます。

>めもてるさん
私も窓拭きはパス。でも、今週末ももっと冷え込むらしいですよ(笑)。
>eccoさん
ありがとうございます。丁度、朝日がこの大屋根越しに差し込んできたところでした。
>michanさん
ありがとうございます。くもの糸が光っているのが見えたのですが、意図通りとは行きませんでした。

皆様、素敵なコメントを本当にありがとうございました。
by IXY-nob (2007-12-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0