SSブログ

奥様出発!! [D70s]

この3連休のメインは、四国の松山にいる奥様の母親をわが家に迎えることです。 この義母ですが、一人暮らしなのでお正月を娘の家で過ごしたいと秋口から希望していました。 すでに80歳を超えて、足が弱くなっているので、奥様が迎えに行かなければなりません。 今日から1泊して明日の飛行機で大阪へ来ます。 今日の私は義母に気持ちよく来ていただくために、家中のお掃除です。
まずは、昨日中途半端になっている水周りから・・・・あ~忙しい(笑)!

 

 

※11月24日の撮影。桜の名所は紅葉もきれい「大阪府河南町 弘川寺」

 

「太き幹!!」                                               

「フレッシュ!!」                                         

「紅葉提灯!!」                                    


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

めもてる

太き幹、迫力ありますね。
お義母さまを迎えるのであれば、やむを得ませんね。
しっかり掃除してください。
by めもてる (2007-12-23 11:22) 

JAKiE

紅葉提灯、良いですね。
by JAKiE (2007-12-23 11:45) 

「太き幹!!」 、素晴らしいですね!
構図・色彩、ともに完璧です。
by (2007-12-23 12:05) 

ccq

義父母が来たときは掃除してくれます....orz
by ccq (2007-12-23 13:16) 

ecco

連携プレーですね^^
がんばって!
by ecco (2007-12-23 21:25) 

IXY-nob

皆様、いつもコメントをありがとうございます。

>めもてるさん
この大木はかなり大きな木でしたので、この構図はすぐに思いつきました。
>JAKiEさん
木漏れ日が当たった枝が大変綺麗だったので、最初から意図して撮ってみました。
>lapisさん
右下部分の色がやや地味ですが、かなり満足度の高い出来上がりでした。
>ccqさん
うちの義母はもう足腰が弱っていますので、お手伝いは期待できません。
>eccoさん
ありがとうございます。風呂掃除で腰痛ギシギシです(笑)

皆様、素敵なコメントを本当にありがとうございました。
by IXY-nob (2007-12-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0