SSブログ

おばば来る!! [D70s]

正午丁度着の飛行機で、義母が大阪空港に着きました。 空港の車椅子を借りると係の方が駐車場まで押してくださいました。 義母はそのままクルマに乗り、車椅子は係の方が空港まで持ち帰ってくださいました。 大変ありがたいことです。 JRや私鉄もサービスを充実させていらっしゃるようですが、こういった面は航空会社がきめ細かいようです。
これから約1カ月、気持ちを込めて親孝行の真似事(笑)をさせていただきます

 

 

※11月24日の撮影。桜の名所は紅葉もきれい「大阪府河南町 弘川寺」

 

「起きろヨ トラクター!!」                                               

「三色景色!!」                                         

「柔和!!」                                           


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

hiro

私が1番で良いんでしょうか?メリメリクリスマスツーユ!
by hiro (2007-12-24 13:54) 

めもてる

最近JRでも車椅子の方の乗降時の補助を見かけますが気持ちいいですね。
by めもてる (2007-12-24 14:32) 

michan

お久しぶりです。
いつも素敵なお写真ですね^^
メリークリスマス^^
by michan (2007-12-24 17:14) 

ecco

おばば様にもステキなクリスマス!^^
by ecco (2007-12-24 22:59) 

サファイヤ

親孝行ですか。見習わなくては!
by サファイヤ (2007-12-26 21:52) 

IXY-nob

皆様、いつもコメントをありがとうございます。

>hiroさん
早々のコメントありがとうございました。いいクリスマスでしたか?
>めもてるさん
バリアフリーが進んで、車椅子の方もどんどん外に出られるようになるといいですね。
>michanさん
こちらこそ、ご無沙汰しました。いいクリスマスでしたか?
>eccoさん
おばばにも息子達がプレゼントを渡していたようです。
>サァファイヤさん
ただ家に来ただけです。これでも親孝行になっているのでしょうか?

皆様、素敵なコメントを本当にありがとうございました。
by IXY-nob (2008-01-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0