SSブログ

ほんのりさわやか「HONOKAA BOY」!! [D300]

今日は休暇をいただいて、奥様とデート。 コースはワンパターンの映画。 丁度明日から大型映画が沢山封切りされるのですが、今日観たのは以前からちょっと気になっていた「HONOKAA BOY」という、ハワイの田舎町ホノカアを舞台にした日本映画。 
ゆったりと流れるハワイの時間と景色で一気にのんびりとした気分に引き込まれます。 途中、いくつかのスリリングなイベントも発生するのですが、全編のほんのりさは失われません。 
あまりにもゆったりとしたトーンが続くため、隣席の奥様はかすかに寝息を立てています。 ストーリー性の高いドラマならば急いで起こすところですが、にんまりと寝顔を眺めて、スクリーンに目を戻しました。
見終えた後、パスタの昼食をとりながら、映画の感想を聞くとちゃんとキーポイントになる部分は目覚めていたようです。
ほんのりさわやかな「HONOKAA BOY」のおかげで、久々のデートもほんのりさわやかなものになりました!!

 

※2月28日の撮影。合格祈願の絵馬もまぶしい、大阪府藤井寺市「道明寺天満宮&道明寺」。

「早咲き桜!!」                001.jpg                          

「茎水!!」                                          003.jpg

「ジェル・シルエット!!」      002.jpg


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 3

ecco

まあ。。
また仲のいいところを
見せられてしまいましたわっ!!
by ecco (2009-03-19 23:39) 

Loki

家は、交互に風邪ひいたり、花粉症が悪化したりで… この季節、ほんわかデートが成立しません (*_*)
by Loki (2009-03-20 15:35) 

IXY-nob

皆様、いつもコメントをありがとうございます。

>eccoさん
汗顔の至りです。映画は黙って長時間一緒に過ごせ、そのあと見た映画の話題で話ができるので普段のコミュニケーション不足解消にはピッタリですね。
>Lokiさん
うちの奥さまの花粉症がひどく、映画を観ながらも最初は苦しそうでした。ただ、空調がいいのでしょうか、少し経つと楽になったようです。新しい映画館は花粉症時期のお出かけ先としてはいい先ではないでしょうか?

皆様、素敵なコメントを本当にありがとうございました。
by IXY-nob (2009-03-25 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0