SSブログ

1,000,000アクセスに感謝感激ア・・・・レ!! [D300]

昨日は会社の送別会で遅くなり、家のPCを開けなかったのですが、本日「管理ページ」を見るとなんとアクセス数が100万を越えていました。
数日前から「間もなくかな?」とは思っていたのですが、実際に一桁増えて「,」が2個になったアクセス数を見ると、ジンワリと嬉しさがこみ上げてきました。
2005年の2月11日が初記事のブログです。簡単に自分のHPが作れて、写真を公開できることに魅力を感じてはじめたのですが、ご来訪くださる方とのコミュニケーションも大きな楽しみになりました。
丁度、「本気」でデジカメをはじめた時期とも重なり、ブログで公開する写真がコンテスト応募の題材にもなりました。 おかげさまで数回入賞(最近は落選続きですが・・・)することができました。これも、ブログで「見られている」ことを意識して、写真を撮ってきた結果だと思っています。
これからも、自分のため、またご来訪くださる方のため、何らかのお役に立てる「お話」や「写真」を公開しつづけられれば、と改めて決意いたしました。写真も文章も多少マンネリ気味ではありますが、まずは写真の方から「新しい境地」を見つけるべく努力してまいりますので、今後ともこの「オールド・ブログ」をよろしくお願いいたします!
皆様、本当にありがとうございました!!!

 

 

※2月15日の撮影。今年は開花が早かった、大阪府河内長野市「観心寺の梅」。

「ヒマワリ梅!!」                                           036.jpg

「紅幻燈!!」                                          035.jpg

「観心寺山門!!」      034.jpg


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

lapis

100万アクセス、おめでとうございます。
僕も2005年の1月にはじめたので、「オールド・ブログ」のお仲間です。(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします。
貴ブログのますますのご発展をお祈り申し上げます。




by lapis (2009-03-17 21:22) 

めもてる

100マンアクセスですか、凄いなー! 一つの目標を超えたわけでおめでとうございます、さらっとしたコメントと素敵な画像楽しみにしております。
by めもてる (2009-03-18 10:05) 

サァファイヤ

おめでとうございます。
そして私も100万ヒットしました。オールドブログ仲間でーす。
桁が一つ増えるって、実際に見ると信じられない気分です。
by サァファイヤ (2009-03-19 00:48) 

ecco

100万アクセス!!
おめでとうございます☆★☆
by ecco (2009-03-19 23:41) 

Loki

おめでとうございます(^-^)
& これからも、楽しませてください(^-^)
by Loki (2009-03-20 15:31) 

skullmania

100万アクセスおめでとうございます。
by skullmania (2009-03-20 21:47) 

IXY-nob

皆様、いつもコメントをありがとうございます。

>lapisさん
貴兄にはこのように他愛ないブログにいつもご来訪いただき本当にありがとうございます。本当に長いおつきあいになりました。最近はあまりお邪魔できておりませんが、これからも貴重な情報を頂戴しに伺いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
>めもてるさん
いつもいつもご来訪ありがとうございます。本編記事へのコメントはいつもありがたく拝受しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>サァファイヤさん
貴女とも大変長いお付き合いとなりましたね。ラグビーだけでなく、親父ギャグも楽しみに拝読しております。いつかどこかのラグビー場でお会いできるかもしれませんね。
>eccoさん
毎回「嫁話」のときは暖かいコメントをいただきありがとうございます。多少貴女のコメントを意識して記事を書いております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
>Lokiさん
いつもご来訪・コメントをありがとうございます。デジものへのご造詣の深さには感服しております。私も今後もB級のデジもの話を続けるつもりです。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
>skullmaniaさん
ご来訪・コメントありがとうございます。なんだか大きな区切りがついてホッとしていますが、毎日の更新を目標にやっていますので、「達成」はないと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

皆様、素敵なコメントを本当にありがとうございました。
by IXY-nob (2009-03-25 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0