SSブログ

「お気に入り」のWebページ公開します!《1》 [新デジ一眼]

口  上

2004年12月ウィンドウズパソコンに買い換え、直後にBフレッツ(定額)にしてから、インターネットは生活の一部になった。 ネットサーフィン(既に古語のようだ(笑))の基点になる、「お気に入り(ブックマーク)」もかなり増えた。(整理する必要はあるな~) そのなかで、皆様にもお勧めできるサイトを公開することにした。 有名なサイトも多くて、「何をいまさら」と言われるかもしれないが、また何日が駄文に付き合っていただきたい!

①この日はまだ梅が咲いていた。濡れたた花びらが寒そう!

②赤い小さな実もついていた黄色い花!

③全体が木陰になっていた。この花にだけ陽射しが!

(上の文章の記事は今日から新しいシリーズです。 どこまで続くか分かりませんが、またまた駄文で失礼します。 )


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 19

としぽ

晴天ではない感じと雫が見事ですね。
by としぽ (2006-04-08 16:57) 

ecco

水滴はnobさんの写真には欠かせないですからね^^
by ecco (2006-04-08 18:32) 

lingnam

しずくをまとった黄色い花がいいですね^^
by lingnam (2006-04-08 18:57) 

滴が綺麗です。
1枚目、寒そう。^^;
by (2006-04-08 20:18) 

yamamo

雨に濡れた雰囲気が伝わって来ます。
春の雨はいいですねー。生気が戻って来ます。
by yamamo (2006-04-08 20:30) 

黄色い花がとても綺麗です。水滴がいいですね。
by (2006-04-08 20:43) 

おはようございます
サンシュユの黄色が雨に濡れて美しいですね~。
一番下の桃(?)がとっても可愛いです~~^^
by (2006-04-09 04:57) 

mippimama

おはようございます。
梅園の梅の雰囲気素敵ですね〜
サンシュユの黄色も見事な色!!
IXY-nob さんのお気に入りwebなにが出て来るか楽しみ^^
by mippimama (2006-04-09 05:54) 

Silvermac

カメラを濡らさないで!!
by Silvermac (2006-04-09 10:23) 

ボケがうまくはいりますネ。
by (2006-04-09 12:46) 

jewel

2枚目、最高~~^^。
by jewel (2006-04-09 16:06) 

penpen

サンシュユがとっても綺麗。お天気の日ばかりを狙ってたのですが、水滴に濡れたサンシュユがこんなに綺麗だったなんて。
by penpen (2006-04-09 17:38) 

もう十分使いこなしてますね>D70s
さすがです。
by (2006-04-09 17:55) 

サンシュユってのは好きな木です。これほど近くで見たことはないですけど。
by (2006-04-09 20:30) 

さねさし

黄色いお花 雫が まあー なんていいんでしょう
by さねさし (2006-04-10 21:26) 

サファイヤ

水滴!全然、駄文じゃないですよ。
by サファイヤ (2006-04-11 16:13) 

IXY-nob

皆様、いつもコメントをありがとうございます。

>としぽさん
本当は雨上がりの陽射しのある朝が最高なのですが・・・
>eccoさん
水滴大好きですが、やはり幅を広げなくては・・・(笑)
>lingnamさん
下のほうで「サンシュウ」と教えていただきました。
>こうちゃんさん
いわゆる「寒のもどり」の日でした。
>YAMAもTOさん
暗いので手ブレしていますね。
>YASUさん
サンシュウの花は水滴が似合いますね。
>mimimomoさん
一輪だけアップになりましたが、梅です。違う日の写真すいません!
>mippimamaさん
基本は「カメラ」「釣り」「ラグビー」です。まさか○×系というわけにはいきませんよね。(笑)
>SilverMacさん
やや厚手のコートを着て出ていましたので、濡らさずに逃げ帰ることができました。
>kazooさん
一眼で開放で撮れば、ほぼ間違いなく背景はボケます。
>jewelさん
団地の植え込みにあったのですが、萎れた赤い実もついていました。
>penpenさん
雨上がりは大好きなのですが、気をつけないとまた降りだします。
>こけもも:さん
操作自体は少しずつ慣れてきました。でも、前の設定のまま次を撮って、真っ黒ということもあります。
>STEALTHさん
PCの画面はファインダーよりもかなり大きく見えるので発見がありますね。
>sanesasiさん
青空をバックにしたり、水滴を光らせたりできたらよかったな~と贅沢に思っています。
>サァファイヤさん
てにをはがめちゃくちゃなので、メッチャ読み難い!

皆様、素敵なコメントを本当にありがとうございました。
by IXY-nob (2006-04-11 21:28) 

水滴がサンシュユの美しさを引き立てていますね!
見慣れたサンシュユが、まるで別の花のように綺麗に見えます。
by (2006-04-11 22:56) 

Rikkun

③にnice!です。
by Rikkun (2006-04-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0